

| - | | - | - | pookmark |
| main | 就活せみなー@京大 >>

始まりの日

 今日はからブログを本格的に始めます☆

っていうのも、今日は記念すべき


flumpool『Un close@京都公演』
に参加!


大好きなflumpoolの公演初参加を記念に
始めてみました。


なぜ?今日?

それは、彼らの歌に対する想いが
自分の現状にすごく、重なる部分や
共感できるから。

今、就活という人生の過渡期に
直面してて

縁があってか、今年の「マイナビ2011」の
イメージキャラがflumpool。

彼らがバンドを結成したのが2007年。

これは、私が大学に、夢と希望を抱いて入学した年でもある。

そこからひたす夢に向かって走り続けてきた彼らは
デビュー(2008年)から早、1年で「日本武道館」での
ライヴを達成する。(2009年10月)

人のキャリアにゴールは無い。

だから就活をゴールに決してしてはいけないのは
わかる。

でも、溢れる情報に流されそうで、自分のはかなさを
リアルに感じて

くじけそうになって

時に、就活がゴールに見えてしまいそう。

「夢だけを信じて歩いていこう」BY Over the rain〜ひかりの橋〜

この歌詞にもそうだけど、今日のライブで
「時に夢に向かう途中で、何度もくじけてしまいそうな事があるかもしれない」

「でも、何度も乗り越えて、また京都公演で会おうね」

っていう言葉には現実味があって、すごく共感できた


1年後の私は、夢に向かって、納得のいく会社に内定決まっているかな? 

色んな意味で今日は記念すべき日。


自分のキャリアとは何か?を探りながら、ブログを通じて
皆の背中を押す、キャリア発見ブログにしていきたいです☆


| 日記 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 23:43 | - | - | pookmark |
Comment
へろー 小雪です :)
mixiから飛んできました!

ざーっと全記事読ませてもらいましたが、色々と考えさせられることが…。

これからもお邪魔します〜
2009/09/11 8:03 PM, from 小雪
小雪ちゃん

おぉっ!!
ありがとう☆
自己満足日記ですがよろぴくです♪

2009/09/23 4:52 PM, from natsuko









Trackback
url: http://natsuko0428.jugem.jp/trackback/1

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM