スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 決定!! | main | 京都の穴場スポット1 >>

真木よう子さん

 憧れます


真木よう子さん復帰しましたね〜☆
もう、SPに就出演していた頃から大好きで、男でも無いのにグラビア画像を検索しまくってたアタシw

容姿端麗で、サバサバしてて、「雑誌VOCE」、化粧品「INTEGRATEのイメージキャラ」に出ていた時は釘づけでした♪

そんな彼女が結婚&出産で休業し、復帰されたという事でmixiのニュースから拝借…

出産に伴い、休業していた女優・真木よう子(26)が、来春秋公開の映画『SP the motion picture(仮題)』でスクリーン復帰することが発表された。今月6日にクランクインした同映画。公開前から早くも話題を呼んでいる。

 女優としてのキャリアが絶頂だった時に結婚、出産した真木。しかし「迷いはなかった」と本誌で告白している。

 「周囲にはすべてが順調のように見えていたかもしれないけど、仕事が人生のすべてって感じではなかった。どこか淡々と仕事をこなしてしまう自分勝手なところもありました」。しかし出産後は「守らなくちゃいけない命がある」という明確な目的ができたため、仕事にも意味が出てきたとか。

 また意外にも今までは化粧やファッションには無頓着だったという真木。しかし出産を経験してから、美容への意識も高まったという。

 「娘である一人の『女』が近くにいるから、同じ女として恥ずかしくない人間になりたいな、と思うようになったのかもしれません」母になり、さらに色気を増した真木の演技が楽しみだ。

子育てしながら、働くというのは、私の夢です☆
就職活動では、福利厚生もそうだけど、ちゃんと育児休暇の取得率も見て探してます!(あんま、業種は絞って無いっす…)

今後、真木さんの生き方に大変興味があります!!

自分が好きな女優さんが、人生のお手本になったら

これほど、モチベーションが上がる事は無いですよね♪

| ニュースより | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 16:37 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://natsuko0428.jugem.jp/trackback/20

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM