

| - | | - | - | pookmark |
<< mixiコラム「彼女から作ってもらいたい料理ランキング」 | main | 進捗状況 >>

吉報が届きました

友達が、内定取りました!!


私達もよく利用する某SNS!!


内定者10名強しかいない中


おそらく私の通う大学からは初の内定者ではないでしょうか??

以前、KKさんにGD特訓して頂いた時の仲間♪


たまたま、東京で就活してたので


某森君と、私と、彼で内定を祝って飲みに行きました♪

その日がちょうど最終面接だったので


私達もドキドキして待ってたのですが


無事に内定が出て本当によかった☆


この時期、おそらく自分の事で精いっぱいで


他人の幸せを素直に受け取れない人って沢山いると思います。


ですが、私は心の底から嬉しいと思う。


それはどこかで、私も内定が取れるやろ‐とか思っているのでしょうか?


もちろん全然そんなつもりはございません。


しかし、 もし潜在的にどこか余裕だと思っているのであれば


もっと気を引き締めないといけないな‐


でも、だからと言って友達の幸せは妬みませんが



昔からマイペースな私。


就活は1年生から何かしらやってきたけど


うさぎとカメに例えたら、私はウサギかもしれません。


最後の最後で、居眠りしないよう


明日から始まる面接ラッシュに向けて


ゴールに向かって走り続けたいと思います。



内定おめでとう!!


| キャリア | 13:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 13:45 | - | - | pookmark |
Comment
もしかして、m●x●……。笑
俺の知り合いも2週間ほど前に内定もらってたわー。

そいつもD志社やで☆
2010/03/31 7:51 PM, from ホッチ
それです(笑)

おぉ〜!!世間せまいですね!(笑)
今後のm●x●に期待大です☆

2010/04/10 3:38 PM, from なっちゃん









Trackback
url: http://natsuko0428.jugem.jp/trackback/72

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM