スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 生け花ワークショップの告知 | main | 整理整頓からわかった自己とは… >>

今日から1か月

 さて、本日は私的な内容ですが自身にとって大きな第一歩となる日なので
ブログに書きます。


今日から1か月、彼がアメリカに旅にでます。


普通の留学ならまだ安心なのですがバックパッカーでロス〜N・Yを横断するみたいなので
心配です。(ユースホステルに泊まるのでなかなかPCも無いみたいです…)


この事を告げられたのは、今から2カ月前。


なんか神妙な顔をして、「ちょっと話がある。」って言われた日を鮮明に覚えています。



実は今日、9か月記念日でもあるのですが、この9カ月の間、ほぼ同棲状態であったので
たかが1ケ月は、私にとってとっても長く感じる1か月です。

この旅の事で


何度泣いたことか、わかりません。
何度喧嘩したかも、わかりません。
周囲に迷惑をかけた事もあると思います。

でも


常に、私は彼の成長を影ながら応援してきたつもりです。
だから、この旅も心から嬉しいし、できる事ならなんでもしてあげたいと思っていました。


だから私は、旅に関して反対もしなかったし、する身分じゃないと思ってしました。
だって、本人の人生だし…



今まで少し…いや、かなり依存し合っていた気がします。
お互いに。。。


この1か月、お互いいろんな事を吸収して、一回り成長してまた10月に笑顔で会いたい。


実は、彼からこっそり置き手紙が入っていました。
それを今日あけて見ると、そこには、いつもと同じ様にお世辞にも上手いとは言えない文字で一生懸命に私への想いが書きつづってありました。


こういうカッコイイ事をしても不思議と、自然に似会う彼はやっぱりすごいです。



と軽く自慢w



初海外やし、身の安全が本当に心配されますが無事に帰国してくれる事を願ってます。



無事に帰国した際には、これまでとは比べ物にならない位、深い愛情で結ばれる二人になれる事を願って私も自己鍛錬していくつもりです。


もし、この記事を見ている方で私達の事を知っている方がいらっしゃれば


秋からの私達の事も宜しくお願いいたします☆:)


そしていつも、温かく見守って下さり本当にありがとう!!

| 日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 23:01 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://natsuko0428.jugem.jp/trackback/83

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM