

| - | | - | - | pookmark |
<< 今年の抱負 | main | ほんとうに大切なのは「パッション」1 >>

学生生活ラストスパート〜ラーメンを求めて過去を振り返る旅へ〜

 久々の更新!

もうすぐ大学生活も終わりに近づくという事で

最近は、過去にお世話になった人や、友人と遊んだり飲みにいったりしている日々です。


いわゆる廃人。。。自由人なのです(笑)


そして、今日はそんな中、18年前によく行ったラーメン屋に18年ぶりに行ってきました☆




幼稚園以来・・・(笑)


思えば、幼稚園では登校拒否して、昼間からラーメン屋や喫茶店に行って…


今思うと、なんちゅー幼稚園生なんだ!!


と反省していますw


親にもホント迷惑かけたし、人生で一番の反抗期だったのかも・・・


だから今はこんなに素直❤


でも、無事に大学卒業するくらいに育ったので、良しとします(笑)






18年経っても忘れられないラーメンの味がを求めて


京都市西京区桂川街道沿いにある


「みんらい」



という、スイミングスクールの付近にあるラーメン屋に行って参りました!!



近くには、競合「來來亭」や「天天有」があるのに


もう20年以上も店を開いてるんですよ!!スゴイ!!


ラーメン1杯580円という、なんともお財布に優しいラーメン❤


肝心のお味はというと・・・



中華麺は太麺と細麺が選べるのですが、私は「細麺×硬め」をチョイス!


あっさりした、醤油と豚骨味の中間に属するスープは


ホント、やみつきになる美味しさ!!


そりゃ、18年後でも忘れないワケですねw



しつこくなくて、麺の味も中華めんの風味が効いてて・・・


ラーメン好きの弟も大満足の一品でした☆



懐かしさを胸に、昔住んだ街並み(今住んでいる場所とは2キロ程離れててなかなか行かないのです…)を見渡して、いよいよ京都ともお別れかぁ〜としみじみ感じた1日でした!








これに、多分座ってたんだろうな〜w
| 日記 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 22:33 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://natsuko0428.jugem.jp/trackback/88

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM