

| - | | - | - | pookmark |
<< ほんとうに大切なのは「パッション」2 | main |

ほんとうに大切なのは「パッション」〜番外〜

 そのパーティーでは、書道パフォーマンスを行う書道家がゲストで来てました。彼は筆と墨を片手に、人や自然、社会。。。と様々なものから受け取るメッセージを書に表現するらしく、世界でも活躍されてるみたいです。ちなみに普通に頼めば1枚5000円のところ、私たち卒業生のみ無料でメッセージを書いてくれるというサプライズが!!

それがコチラ↓







何が書いてあるかというと・・・

「いま 菜津子が選ぶカコも みらいも この今も。流されるのではなく流れるように今を生きて。」

この言葉を、彼は私と出会って、10秒ほどしゃべり、あとは彼の目をじっと見ただけで書かれた言葉なのに・・・今、一番言って欲しい必要な言葉を書いてくれた。

すごく嬉しくて、なんか涙が出そうだった!


何か自分のなかでもやもやがある人は是非!


書道家 山村 龍和
http://ryou-wa.com/profile/index.html



こんなサプライズを用意してくださった、企画者やみんなに感謝★








| - | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 00:37 | - | - | pookmark |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
2011/06/12 9:32 AM, from -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 1:21 AM, from -









Trackback
url: http://natsuko0428.jugem.jp/trackback/90

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM